spacer

ニュース - NLPフォトリーディング コミュニティ/ NLP &フォトリーディング

NLP : NLPプラクティショナーコースに関するお知らせ (東京・名古屋・大阪・福岡)




NLPプラクティショナーコースに関するおしらせをいたします。


NLPプラクティショナーコースでは、人生を変化させるために、
何をどうしたらいいかという具体的なポイントを学ぶことができます。


あなたが人生を変化させたい、より高い結果を出したい、そのために
あなた自身を変化・向上させたいとお考えでしたら、今後の人生に役立つ
内容を学ぶことができますので、この機会に是非ご参加ください。


◯NLPプラクティショナーコース(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)
http://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html



私たちが人生を飛躍させる時、人生を変化させる時、
実は共通して起きていることがあります。それはあなたの内側の変化です。

そして、人生の飛躍・変化による喜びや充実感を感じている時と、
変わろうとしてもがいて苦しんでいる時ですが、あなたの内側ではあるものから
共通の影響を受けています。


それはセルフイメージやビリーフの影響です。


例えば、

・行動しても思うように成果が出ない
・どんな逆境からでも結果を出せる
・能力は高いのに活かしきれていない
・自分の能力を最大限発揮している
・いつも同じようなパターンで上手く行かなくなる
・いつも同じようなパターンで望む成果を出している



このような時、セルフイメージやビリーフが影響しています。

では真剣に変化・向上を手にして、望んでいる成果を得るためにはどうしたらいいのでしょうか?

ここで大切なのは、セルフイメージやビリーフを高めることです。
NLPプラクティショナーコースでは、そのための具体的な方法を学ぶことができますので、
真剣に学び、実践することで人生を変化・向上させることができるようになります。


真剣に変化のきっかけをお求めの方にとって、とても役立つ内容ですので、
ご興味をお持ちの方は、この機会に是非ご参加ください。


詳しい内容は下記URLより具体的にご確認いただけます。
◯NLPプラクティショナーコース(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)
http://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html

spacer
PAGE TOPへ