spacer

ニュース - NLPフォトリーディング コミュニティ/ NLP &フォトリーディング

NLP : NLPマスタープラクティショナーに関するお知らせ(東京・名古屋・大阪・福岡)




NLPマスタープラクティショナーコースに関するお知らせを致します。


行動が変わると結果が変わります。
行動を変えるものは思考や感情です。


思考や感情に影響を与えているものが、ビリーフです。
ビリーフを変えることで思考・行動・結果が変わります。


NLPマスタープラクティショナーでは、マイナスのビリーフを変化。
プラスのビリーフを強化するための方法を学びます。



その結果、次のようなご感想を頂いています。
「プラからマスターへ進み、本当に、自分の力となっていくと実感しています。」


これは、NLPマスタープラクティショナーコースを通して、ご実感頂いた方の声です。




ビリーフには大きく2つあります。

1、制限となっているビリーフ。(できない・相応しくないなどの思い込み)
2、成果や力を生み出しているビリーフ。(できる・結果が出てあたり前などの思い込み)



これらのビリーフは無意識にあなたの思考・行動の軸になっています。
軸ですから、かなり強力です。プラスのビリーフが強ければ結果を出しやすいです。
マイナスのビリーフが強ければ、思うように行かないことが多いかもしれません。



では、どうしたらあなたの人生で最適なビリーフを身につけることができるのか?
それを学ぶことができるのが、NLPマスタープラクティショナーコースです。


・現在のあなたのビリーフを明確にして、あなたに相応しいビリーフを見つけ、
・現在のあなたのビリーフと、相応しいビリーフをチェンジします。




こういった内容を知ると知らないとでは、今後の人生に違いが出てきます。
ご興味をお持ちの方は、是非この機会に詳しい内容をご確認下さい。


下記より詳細な内容をご覧頂けます。

◯NLPマスタープラクティショナーコース(東京・名古屋・大阪・福岡)
 ⇒http://www.nlpjapan.co.jp/basic-master.html



spacer
PAGE TOPへ