spacer

ニュース - NLPフォトリーディング コミュニティ/ NLP &フォトリーディング

フォトリーディング : 今月開催:フォトリーディング集中講座に関するお知らせ




フォトリーディング集中講座に関するお知らせを致します。


東京で開催されるフォトリーディング集中講座の日程が近づきました。
フォトリーディングを学ぶことで、人生・仕事・人間関係で結果を出すための
アイデアを生み出しやすくなります。


ご興味をお持ちの方にとって、とても役立つスキルですので、
是非、この機会にご参加下さい。

◯フォトリーディング集中講座
 ⇒http://www.geniusbrain.jp/photoreading/




ところで、ほしい成果や結果に対して発想が行き詰まった経験はありませんか?
あるいは、問題や悩みに対して思考が停止してどうにもならない経験など・・・



そんな時に、一冊の書籍を自分の中にインプットしながら、
新しく得た知識から、新しい発想を生み出すことができるといいですね。
それを行うのが、フォトリーディングです。


もちろん、一冊の書籍を読んだからといって、新しい発想が出るとは限らない。
という方もいらっしゃるかもしれません。しかし実は自分に必要そうだなと
思った書籍に向き合う時、何かしらのインスピレーションは出ています。

しかし、気づかないでそのままになることも少なくありません。



では、フォトリーディングはどうして新しい発想を生み出すことが出来るのでしょうか?
それは、フォトリーディングのステップに秘密があります。


テーマの設定から始まり、書籍の内容をインプットして、活性化しながら、
発想を引き出して言語化する。ということを5つのステップを通して行ないます。
ですので、書籍から自分の求めるテーマに対しての発想を生み出すことができます。


積み重ねは必要ですが、積み重ねた分、発想の質も高まります。
ご興味をお持ちの方にとってフォトリーディングは有効なスキルとなります。
まずは下記URLより内容をご確認下さい。


◯フォトリーディング集中講座
 ⇒http://www.geniusbrain.jp/photoreading/


spacer
PAGE TOPへ